iphoneでGoogleMapが使える「G-Whizz!」

こんなアプリがあったんですねぇ。・・・・知らなかった。
簡単に言ってしまうと、Googleアプリを使用するソフト。
使えるのは、
Gmail
youtube
地図
ニュースリーダー
Facebook
Twitter

これってipadにも対応しているらしい。
試してないけど、youtube公式アプリのようにiphoneサイズではない?
だと、youtube公式アプリより使える?
ちょっとipadで試してみよう。

今話題のGoogleMapも使えますよ。
私には、Facebook・Twitterは関係ないけど、使う人は便利なのでは?

あとGoogle音声検索のアプリもあるんですね。
その名も「Google検索」
こっちも使えそうな気がする。

でも、Googleって怖い面もあるし、慎重に使ってみたい。

関連する記事:

コメントを書く