以前に書いたブログをみていたら、ハムスターのモカの写真が出てきた。
そしたら、モカの写真ブログに載せてと。
最近良く食べるんだよね、モカ。

ひまわり大好き。
今もメグがいじくりまわしている。・・・・・・モカかわいそう。
おにぎりモカとか言いながら、手の中に入れている。・・・・・モカかわいそう。
メグが早く寝ないかなあって思っているかも。

来年の1月で2年なんだよね。
意外と、ハムスターの寿命って短いようだけど、モカは今のところ元気。
ということで、昨日撮ったモカの写真。



モカ、やっとメグから開放された。
ほっとしているかも。

最近、寒くなってきたから、おうちで寝ていることが多い。
でも、夜になると、回し車で遊びだす。
ちょうど、電気を消して、1分ぐらいすると活動を始めます。
うるさいんだけど、モカちゃん。
しかし、モカかわいい♪

関連する記事:

コメントを書く