今日はおしまいと言っておきながら・・・・・・・ついついドラマの話題。

昨日録画しておいた「GTO 秋も鬼暴れスペシャル」を見ました。
平均視聴率11.8%だったみたいですね。
本編より、視聴率低かったんですね。

なかなかおもしろかったけど、話の内容はもう、むちゃくちゃ。
まあ、絶対ありえないところが、おもしろいんだけどね。

それよりも、「最後から二番目の恋 2012秋
日にちも決まったようです。11月2日(金)21時~
この前、見つけたときに放送日出ていなかったように思ったんだけどな。
今日サイトを見たら、でていました。
こっちは本当に楽しみだなあ。

鎌倉の雰囲気、よく出ていますよね。
千秋(小泉今日子)、和平(中井貴一)の言い合いもおもしろいよね。
本編を見ていない人にも、ぜひお勧めです。

関連する記事:

コメントを書く