ひょっこり、トモから電話。
夕方でもないか、2時過ぎぐらい。
遊び行っても良い?と。
メグは大喜びで、トモ早く来ないかなと。・・・・・で夕方、家に来ました。

そして、トモはメグに捕まる。
この間、ipadに入れた、レジスタディでしょ、ブロックでしょ、ピグといろいろ遊ばされている。

まあ、ご飯も食べ、今日は泊まっていくことになりました。
メグ、パパとお風呂入ったんだけど、でて早速トモを捕まえている。
今度は、モカちゃんも一緒に捕まった様子。

モカちゃんが無理やり砂のお風呂に入れられているみたい。
モカが、きゃあパパ助けてええと言っているように見える。

モカもトモもメグのおもちゃみたい。

関連する記事:

コメントを書く