今日は一日仕事だった。
この前から、メグがキックボードがほしいといっていたので、amazonで見ていたんです。
でも、当日お急ぎ便でも発送が明日だったんだよね。
値段的にはかなり安かったのですが。

ということで、トイザラスへ。
なんかよくわからないけど、ちょうど安く売っているのもあった。
でも、それには目もくれず、メグはオレンジのバンパー付きを選んだ。
そこにあったのでは一番高いやつ。
と言っても8,999円でした。

ネットで見たときはもっと高いのもあったなあ。

とりあえず、それを買って帰りました。
仕事もひと段落して、夕方メグがキックボードで出かけようと。
最初歩いていったのですが・・・・・無理、ついていけない。
ちょっとでたところだったので、自転車を取りに家に。

なんだかんだで、1時間ぐらいの散歩となってしまいました。
途中、駄菓子屋さんによったりと。
メグは最初から予定に入っていたみたいだけど。

最近、結構歩いたり、自転車乗ったりと運動している気がする。
体重も4キロぐらい減った。
メグと散歩すると時間を忘れて、長い時間できるのでよいかも。

関連する記事:

コメントを書く