最近、どこに行っても1箇所ぐらいバイキングのお店ありますよね。
ところがですね、最近あまり食べられないんだよね。
年かな?
バイキングでいろいろ食べるよりも、おいしいもの少しのほうが良いんだよね。

ママもそうみたい。
メグはバイキング大好きだけどね。
高いバイキングに行っても、そんなに食べられないし・・・・・もったいない気がする。

メグはバイキングというよりも、自分で好きなものが取りにいけるのが楽しいみたい。
持ってきても、食べないときもあるし。
本当に好きなものは限られるんだよね。
でも、持ってくる・・・・みたいな。

本当に前ほど食べれなくなった。やっぱり年かな。

関連する記事:

コメントを書く