今日のタイトルは、茶巾しぼり。
昨日メグが学校で作ってきたサツマイモのボール?お菓子?まんじゅう?・・・・茶巾しぼりらしい。
ラップで包まれた丸いスイートポテト。・・・・というか蒸して丸めただけらしい。
味はなかなか美味しい。

この前、ピーラーとマッシャーを買ったんです。
でも、マッシャーは使わなかったらしい。

昨日もって帰ってきたんだけど、メグが今日書けと。
書く予定ではなかったんだけど、メグが横でチェックしている。

春の遠足で植えてきて、この前の秋の遠足で収穫。
そして、昨日お料理。

こんなのあったかなあ。
まったく記憶にない。
最近の学校はいろいろなことするんですね。

関連する記事:

コメントを書く