スカイツリー行って来ました。
ちょっと時間早かったのですが。・・・・ちなみに8時。
家を出たのが、6時30分ぐらい。
まあ、着いたのは8時、10分前ぐらい。
そしたら、すごく並んでいた。



うちは予約だったので、すぐ入れたのですが、1時間待ちだって。
まずはエレベーターで展望デッキへ。・・・・おお、高いと思ったらここはフロア350、まだこれからエレベーターに乗る。
ちなみにここからまた有料。大人1,000円、小学生500円。
そして、展望回廊へ。・・・ここがフロア450。
下の写真はフロア450で撮った写真です。



天気も良く、朝だったから空気が澄んでいたのかな。
富士山も見えました。
すごくきれいでしょ。・・・・まあ腕も良いのだけど。
まあ、それはおいといて、ビルも車もすごく小さい。



それで、一通り見終わると、メグがおなかすいたと。
ということで、エスカレーターで下りて、帰りのエレベーターの階のCafeで、サンドイッチ。
ママはなぜかケーキ。
その後、浅草の浅草寺によって帰ってきました。

関連する記事:

コメントを書く