まあ、以前からこの部ログを読んでいただいている方は知っていると思いますが、うちにはハムスターの「モカちゃん」がいます。
うちの「モカちゃん」は、パイドジャンガリアンなのです。
最近パパにとってもなついています。

まあ、毎日餌をあげていますからね。
家族には、餌あげすぎって言われています。
でも可愛いので、ついついあげてしまうんですよね。

余計にあげすぎると、なぜか2階に餌を溜め込むんです。
どうやって運んでいるのだろう、というくらいの量を運んでいます。
あげすぎというよりも、気分的な気もしますけどね。

ハムスターって、生のフルーツも食べるんですね。
ついこの前、メグの誕生日だったのですが、そのときにケーキのイチゴ、パイン、キウイをあげてみたのですが、食べる、食べる。
特にキウイが好きみたいです。

とまあ、とっても可愛いパイドジャンガリアンの「モカちゃん」なのです。

関連する記事:

コメントを書く