さて、メグのクリスマスプレゼントですが、昨日ついポチっとしてしまった。
「IdeaPad S206 263872J」・・・・・・コットンキャンディーピンクのやつ。
22,980円だったので。
CPUはAMD Dual-Core C 50で、メモリも2GBだけど、ネット見るぐらいなら十分のスペックだし。
しかし、すごい時代になりましたね。ノートパソコンが2万円代ですよ。
ちょっと前まで、ちょっとでもないけど20万円ぐらい、当たり前でしたからね。

Asusも良いのあったんだけど・・・・・コットンキャンディーピンクに負けた。
バッテリーで最後まで悩んだけど、結局ideapadにしてしまいました。
まあ、メグのだから3時間ぐらい持てば良いかなと。
それよりもコットンキャンディーピンクでしょ。

まだメグには内緒なんですけどね。
まあ、明日ぐらいに届いてしまうから、どこかに隠しておかなくちゃ。
最近、ノートパソコンをマウスなしで使う練習を自分でしている。
やりづらそうにしているので、「マウスあるよ」と言っても、大丈夫と言って使わない。
そんなメグを見ていると、ついパソコンかなと思っていました。
ひとつだけ注文をつけると、キーボードは両手で使おうね、ということかな。

関連する記事:

コメントを書く