youtube 公式チャンネルって結構、いろいろあるんですね。
今日はその中で、森高千里の公式チャンネルを紹介します。

歌手活動を再開したんですね。
2ちゃんねるで、ちょっとした話題になっていますね。
ちょうど大学2年のころ、森高千里が好きな先輩がいて、何度かコンサートに連れて行かれた記憶があります。
まだ、そんなに売れていないころだったんですけどね。
「ミーハー」がでたころだから、1988年ぐらいかな。
その当時はまだ作詞やっていなかった。「ミーハー」が初めてじゃないかな。

個人的には「オーバーヒートナイト」が好きです。
このビデオの衣装覚えている。
どうやって手に入れたか知らないけど、最前列だった。
「オーバーヒートナイト」という歌、知っている人少ないかな。
ブレイクしたのは17才ぐらいですものね。

私が好きなのは「雨」「二人は恋人」かな。

関連する記事:

コメントを書く