ひさびさだなあ、ベイサイドマリーナへ行ったの。
コストコに行く時に前は通るんだけど、本当に久しぶり。
ママは、お買い物。メグはローラーシューズとキックボード。
結構込んでいました。

サムチョイスというロコモコのお店変わっていたなあ。
昔は前金で、セルフサービスだったと思うんだけど、今日は普通のレストランだった。
ロコモコは変わっていなかったけど。

で、食べた後、メグはローラーシューズ、パパはキックボード。
キックボード、歩くよりずっと楽だ。
ママはワイン2本とディズニーのボトルのオレンジジュース、あとお菓子。
パパは、お菓子だけのつもりだったんだけど、お釣りが戻ってこない。・・・・なぜだろう。

そういえば、映画「チャーリーとチョコレート工場」に登場した「ウォンカチョコレート」が売っていた。
一応、当たりのカードも入っているらしい。
買わなかったけどね。
メグもビデオで見たから知っていた。
でも、あの小人。気持ち悪いんだよね。・・・・・・メグも嫌いです。

関連する記事:

コメントを書く