今、2012年「FNS歌謡祭」をやっています。
昼間、2012年「FNS歌謡祭」をとるから、相棒11はキャンセルしましたとメールが来た。
なにおう、という感じ。
今ミスチルが歌い終わってCM中。その前は森高千里だった。
「二人は恋人」を歌っていました。
相変わらず、綺麗ですね。

今年は復活した人が多いの?
華原朋美も復帰したみたいですね。
こういう番組だと上手い、下手がはっきりわかりますね。
玉置浩二は上手いですね。
ママはヤマPが目当てなんですけどね・・・・・下手だろうなあ。
初出場なんですね。

今、アルフィーがでてきた。
星空のディスタンスを歌っています。
桜井賢、歌うまいなあ。
この人の声好きなんだよね。
高見沢は声高いけど、そんなに上手くないよね。
星空のディスタンス、良い曲ですよね。
ちなみに作詞・作曲は高見沢なんです。

相棒に変えたら怒るかな?

関連する記事:

コメントを書く