メグが生まれてから、映画類のDVDあまり借りていなかったんだけど、久しぶりに借りてきた。
メグも一緒に行ったのですが、メグは「紙兎ロペ」を選びました。

結構いろいろと見ていた。
プリキュア、プリティーリズム、ジュエルペット、ポケモン。
最近ポケモンにも興味あるみたい。

結局借りたのは「麒麟の翼」「ロボジー」「マダガスカル」「アイスエイジ」
昨日のうちに、「マダガスカル」「アイスエイジ」を見て、残りは今日見ました。
「麒麟の翼」結構面白かった。

さて、昨日の続きなのですが、TSUTAYAだったので、メグがDSのコーナーへ。
いろいろ見ていて、中古のdogs?だったかな、ほしいと言ったののですが、
「最近CMでやっている、PaperMarioがあるよ」と言ったら結局そっちになった。

DVD借りるより、高くついた。・・・・・困った娘だ。
メグも「マダガスカル」「アイスエイジ」面白かったみたい。
「マダガスカル」はママと劇場に見に行ったんですけどね。
ちなみに「とびだせ動物の森」は売り切れでした。

関連する記事:

コメントを書く