都営浅草線で携帯fがつながるようになった。
これとっても便利。
ゲームやっていても、ネット接続するものはぶつぶつと切れることがあるんだよね。
これがなく、快適に使える。

でも、矛盾していない?
車内では携帯使うなと。でも使えるようにする。・・・・・なんで?
前に調べたことあるけど、携帯ってペースメーカーに影響しないみたい。
古い携帯は影響するのもあるみたいだけど、最近の機種は影響がないそうです。
日本心臓ペースメーカー友の会副会長の話らしいです。

もう、正直抑えられないのでしょうね。
放送はするけど、使って良いよと暗黙の了解なのかな。
まあ、さすがに携帯で話すのはどうかと思いますが、ネット使うのは良いのではと私は思います。

関連する記事:

コメントを書く