「ドラゴンクエスト」って7なんだ・・・・・違うよ、リメイク版なんだ 。
2013年2月7日発売予定みたいですね。・・・・・Wikiに書いてあった。
そういえば、結構前にDSでやったのが、ドラゴンクエストIX 「星空の守り人」
メグもはまっていた。
メタルスライム探し、やったなあ。

プロモーションビデオ見たんですが、結構動き早いんですね。
なんか、走って移動していた。
移動も2Dではないんですね。

メグ、ほしがるかもしれない。
なんだかんだで結構面白いですからね。
あと、音楽良いよね。
ドラクエの交響組曲「ドラゴンクエスト」って、日本で知らない人いないのではというくらいメジャーだと思う。
ああ、ドラクエだってわかるよね。

日本のゲームで今残っているのって、ドラクエ、マリオ、ファイナルファンタジーぐらいだよね。
RPGの原点だよね、ドラクエって。・・・・・日本では。

関連する記事:

コメントを書く