ホームページのデザインっていろいろありますよね。
このサイトのデザイン、結構気に入っています。
今、仕事である会社のホームページ作っているのですが、結構大変だよね。

見た目はもちろん良くしないといけないんだけど、画像ばかり使うとメンテナンスが大変だし。
もちろん使い勝手も良くないとね。

このサイトのデザイン気に入っているんだけど、ちょっと新しいデザインにしたいなあ。
でも考える時間もないんだよね。
考えているときが一番楽しいんだよね。

ある程度できると飽きたりして。
で、作業になっちゃうんだよね。
そうなると、とたんにつまらなくなるんです。
でもちょっと考えてみようと、考えています。

関連する記事:

コメントを書く