さて、メグが起きると、3DS「とびだせ どうぶつの森」が枕元に。
早速、やっています。
よくわからんけど、主人公が桃とか、貝とか拾ってお店に売ってそのお金で家を建てるらしい。
最初はテントで暮らしている。
そりゃあ、大変だあ。
その他にも、お店でベッド、家具が売っている。
なんだか、村長なんだって。

最終目的は何なのかは、パパは知らない。・・・・・メグも知らないと思う。
でも、子供には面白いんだろうね。
一種のRPG?というか育成ゲームか。

いろいろ道具もあるみたい。
さて、この3DS「とびだせ どうぶつの森」はまだ品薄なのかな?
ネットだと6000円ぐらいから売っている。
23日に買い物行ったけど、どこにも売っていなかった。

本当に早めに気が付いて、良かった。

関連する記事:

コメントを書く