明けましておめでとうございます。
今年もBuffet Lectureをよろしくお願いします。

さて、メグがすっかり、「とびだせ どうぶつの森」にはまっています。
昨日はカウントダウンパーティーをみるといっていたのですが、途中でダウン。
10分前に起こしてと言って、布団の中へ。

起こしてもなかなかおきない。
ちょっと早めに起こしたので、なんとか間に合ったんですけどね。
だいぶ進んでいるのかな。
まだ、まめつぶ商店だけど。
もうすぐ「コンビニまめつぶ」になりそうな予感。
一応、条件は満たしたと思うんだけど。・・・・・日数が足らないかな。

住宅展示場もだいぶ、家が増えている。
すごい家がありますね。
メグはこれがほしい、あれも欲しいと言いながらいろいろな家を見ています。
最近は虫取りにはまっている。
ムカデとか取っている。
このゲーム、はまりだしたらはまりますね。

関連する記事:

コメントを書く