ママのおねえちゃんの家で新年会でした。
もちろん、トモには迎えに来てもらわず、電車で。
お昼過ぎぐらいに行ったんだけど、夜まで飲みっぱなし。
もうふらふら・・・・・でもないな。
でも体はだるい。

今日は結構、どうぶつの森進んだなあ。
パパの役目はお金を貯めること。
とりあえず、今日だけで500,000ベル貯めた。

虫類が一番貯めやすい。カブト虫などが出る夕方に島に行くとかなり早く貯めることができる。
鮫とカブト虫の組み合わせが一番貯めやすい。

でもってメグはお金を使う人。
家を2階にしたみたい。
それで298,000ベルだって。
その他にも公共事業で噴水作ったりしている。
島に行けるようになると本当のお金を貯めるのが簡単になる。
何か、現代の縮図みたいなゲームです。

関連する記事:

コメントを書く