今日は実家に行ってきました。
16時ぐらいから始まって、今帰ってきました。
メグが、すごくはしゃいでいた。

ひとつ上の男の子とひとつ下の女の子。
あまり、会う機会ないのだけど、子供だねえ。
すぐ打解けて、大はしゃぎ。

2人も「どうぶつの森」持っていて、通信。
メグのほうが進んでいる。・・・・そりゃそうだパパがいっぱい稼いでいるからね。
そこでメグの村に集合。
メグのだけ島にいけるからね。
男の子は島でクワガタ、カブトムシなどなどいっぱい取っていった。
そして楽しい時間はあっという間におしまい。

メグが珍しく泊まりたいと言い出した。・・・しかも一人で。
でも21時過ぎていたので、メグは泣く泣く帰ってきました。
でも来週、土曜日に帰るので、金曜日に泊まることになりました。
北海道は冬休み長いからね。

関連する記事:

コメントを書く