お正月休み今日でおしまいの方が多いのでは。
私もメグも今日まで休みです。

さて、今日はママのリクエストでベイサイドマリーナでお買い物。
子供向けに縁日みたいのやっていました。
スーパーボール、ヨーヨーなど。
綿菓子いっぱい並んでいたな。
メグもパパが使って良いよと言ったお年玉、残り3,000円。
とりあえず、スーパーボール、ヨーヨー、ウオータークリスタルをやって、残り2,100円となりました。
2,100円持っているのに、200円頂戴と。
ここから使えば良いじゃんというと。
「この2,000円は使う予定があるの」だって。
そのあとFranc・Francに行ったら「パパ来ないで」と。
どうも1,000円ずつパパとママの誕生日プレゼントに使うらしい。
可愛い娘だ。
ということでパパはお店の外で待ち状態。
みせて、と言っても見せてくれない。
帰ってきてからラッピング。
その間も「あっちへ行ってて」と。

とまあその前にちょっとだけ実家によってきたんですけどね。
そこで「どうぶつの森」大会。
まあ、明日学校だから17時過ぎには帰ってきたんですけどね。
今日は早く寝ないとね。

関連する記事:

コメントを書く