「どうぶつの森」でQRコードで洋服の取り込みができるんですね。
メグがQRコードってなにって聞くから、何だろうと思って調べてみた。
QRコードを使って、自分で作った洋服を公開している人がいる。
ミニーとかプリキュアの学校用の制服とか。

で、さっそくQRコードを読み取ってDSに取り込み。
みごと洋服ができた。
ちなみにエイブルシスターズのお店に行って、ミシンを使っている人に話しかけるとQRコードの選択が出てくる。
メグはここを参考にしています。

しかしすごいですね。
洋服を作るほうもすごいけど、QRコードで共有できたりするのがすごいね。
今は情報の時代ですね。
攻略もちょっとパソコンで調べるとすぐ出てくるものね。
今、攻略本ってうれないんだろうな。

関連する記事:

コメントを書く