すごい雪。
昨日は飲んでしまったので、お姉ちゃんの家にお泊り。
朝、雪が降っていて、ちょっとびっくり。
そして、ご飯食べ終わると、積もりそうな感じ。・・・・けっこう積もっていた。
あわてて帰ってきました。

ノーマルタイヤだったのでゆっくりゆっくりと。・・・・・FFなのは良かったけど。
でもスリップしたり、坂で上れないという車なかったなあ。
11時ぐらいだったけど、道はかなりすいていた。
とりあえず、無事家についた。

爆弾低気圧?ってなあに。
まあ、確かにすごい雪だったけどね。

で帰ってくると、家の娘は雪で遊びたいと。
車の雪がすごかったので、おろしついでにメグと一緒に外に出た。
「パパ!雪だるま作ろう!」と。
うん、これなら確かにつくれる。・・・・・10cm以上積もっていたと思う。
途中で、寒くなったみたいで、一応、雪だるまを作って終了。

そのあとはテレビ見ながら、すごい雪だねと話していました。
明日、大変そうだなあ。

関連する記事:

コメントを書く