パズドラ難しい。
極夜の塔の「青の守護龍」ではまっているんだけど、ここのボス「リヴァイアサン」に勝てないんだよね。
情報によると
HP: 186746
ダメージ:16944
こりゃあ、勝てないや。

でも水ダメージ半減のメンバーをを使うと、16944の半分の8972になるらしい。
さらに、「防御の構え」スキルを使えるメンバーをサブに入れて、ダメージを4486に減らせるらしい。
試しにやってみたけど、「防御の構え」を使っている間だけなんだよね。
確かに1回は持ちこたえた。
おっ、と思ったけど次の攻撃で一発バイバイ・。

回復系の持っていないんだよね。
まあ、1円も使っていないんですけどね。
メグはたまたま「アルラウネ」を引き当てた。
良いなあ。
やっぱり、回復系が一人ほしいな。

関連する記事:

コメントを書く