メグは自分のiphoneでパズドラやっているのですが、ランク31のくせに、なかなか強い。
「大樹の精霊・アルラウネ」を持っているんですよ。
回復系を持っているとやっぱり強い。
たまに魔法石いっぱいもらえたりするではないですか。
その時に、2~3回レアガチャをやるみたいなんですけど、引きが強い。

「ビーストライダー」も持っているんですよね。
でも、本人はカーバンクルが大好き。
名前も「カーバンクル大好き」にしています。
で、パパは対抗して、「メグ大好き」にしています。

昨日かな、「大樹の精霊・アルラウネ」をリーダーから外したみたいで、それから勝てないと。
そりゃあ、無理だ。
だって、全然回復しないんだもの。
ということで、今日「大樹の精霊・アルラウネ」をリーダーに戻しました。

関連する記事:

コメントを書く