今日はメグの響きあい広場で学校に行ってきました。
子供110番をやっている方と話して、その内容を発表するものでした。
で、メグは給食食べて、通常通りの学校。
ということで、メグのいない隙にママがお昼に行こうと。
蒔田のロッシュという、洋食のお店に行ってきました。

ママはカキフライ、パパはヒレカツ。
ボリュームがあり、味も良かった。
2人でコーヒも飲んで、2,500円ぐらいだった。
ランチは1,000円ぐらいでしたね。

それで、夜はお家でしゃぶしゃぶ。
和牛が安かったなあ。
しゃぶしゃぶもおいしかった。

なんだか、食いしん坊日記みたい。
今日はなぜか、全部パパが出した。

関連する記事:

コメントを書く