最近は、ローラースケートではなくインラインスケートなんですよね。
私の小さいころはローラースケートだったな。
今日、本牧のインラインスケート場に行こうと思っていたんだけど、行ったら休みだった。
メグができるよというので、インラインスケートを買いに、トイザらスへ。
友達に借りたことがあるみたい。

でも、実際にトイザらスに行くと、やっぱり良いと。
でもおもちゃは欲しいみたい。
ということで、シルバニアのおうちが欲しいと言っていたのですが、ママが一蹴。
で、結局3DSのソフトになりました。
さて今度は、「GirlsMode」にするか「「とんがりボウシと魔法の町」で悩んでいる。
で、結局「GirlsMode」となりました。・・・・・女の子だねえ。

そのあと、ママの座椅子、ハムスターのモカの袋型のおうちを買ってきました。
ちょっと背もたれが大きめなので、確実にこたつで寝るな。
ハムスターのモカはさっそく新しいおうちでぬくぬくしています。

関連する記事:

コメントを書く