今日はメグがECCの検定試験。
朝、9時半からだったのですが、車で行ったのでちょっと早めについた。
行く途中、ずっとDSでゲームしている。
とてもこれから、試験という雰囲気ではない。・・・・大丈夫なのだろうか。
で、とりあえず試験会場へ。
余裕の顔して、じゃあ行ってくるねと。

終わったと連絡が来たので、迎えに行くと「1問」間違えたと。
本当かなあと思いながら、家に帰る。
結果は10時半以降にわかるらしい。

で、電話してみると本当に「1問」間違えで、合格。
メグ、大物かも。

で、ケーキを買ってきました。



2段が良いというので、これにしました。
とりあえず、合格おめでとう。

関連する記事:

コメントを書く