この前、データカードダス アイカツ!用の学生証を買ったんです。
それで、買い物の時にさっそくメグがやりに行きました。
人気があるんですね。
結構、メグより大きい女の子が並んでいる。
メグは初めてだから、名前を登録したりして、ちょっと時間がかかる。
後ろのメグより大きい女の子が、はやくやりなさいよと言わんばかりに見ている。

内容的には、プリティーリズムもアイカツも同じなんですけどね。
タイミングを合わせて、ボタンを押す。

そういえば今日、面白いことを発見しました。
このような種類のゲームって、windowsベースなんですね。
メグがお金が入らないというので、店員さんを読んだら、再起動。
windows7の起動画面が出てきた。

強制終了したのが悪かったのか、ベリファイチェックが走っている。
まあ、とりあえず、起動。
途中、通信して、データを確認する画面が表示されたりしていた。
ってことは自宅のPCでもひょっとして、動くのかな?

関連する記事:

コメントを書く