メグの熱下がりました。
昨日の夜中、結構上がったんだけど今日は下がった。
とりあえず、大丈夫みたい。

で、夕方になってセブンイレブンでダウンロードしたいと。
今ダウンロードできるのは、セブンイレブンの制服。

ダウンロードはすぐできたみたいなのですが・・・・・
任天堂公式ガイドブック 「とびだせ どうぶつの森」を見ている。
欲しいの?と聞くと「うん」だって。

ということで任天堂公式ガイドブック 「とびだせ どうぶつの森」を買ってきました。
結構、分厚いのに1,260円でした。

どうも、友達もパパに買ってもらったらしい。
本当はその友達と、今日一緒にダウンロードしに行く約束だったみたい。
でも、昨日パパとガイドブック買いに行ったみたい。
で、メグも欲しくなったのかも。

関連する記事:

コメントを書く