今日は野毛山公園に、お花見でも行こうと思っていたんだけど、メグが動物園が良いと。
で、結局野毛山動物園に行きました。

メグのお目当ては、モルモットなどの小動物。
抱っこするの大好きなんだよね。
メグもママも花粉症だから、2人でマスクしていて、怪しい。



で、さっそくモルモットをいじくりまわしている。
ちょうど時間的に、休憩が終わるところで、ちょうどよかった。

そういえば、桜も咲いていました。
ちょっとちり始めたかなという感じでした。



一時間ぐらい、必ずふれあい広場にいる。
そのあと、ポップコーンを買って、伊勢佐木町に降りて、お昼。
とその前に、今度はペットショップ。
犬、好きなんだよねえ。

結局、メグのリクエストで、お昼はケンタッキー。
そのあと、少し、伊勢佐木町をぶらぶらして、帰ってきました。

関連する記事:

コメントを書く