メグが、太鼓の達人すごうまくなった。
以前は、簡単がやっとクリアできるぐらいだったのに。
かなり前のDSのソフトなんですけどね。

昨日やっていたので、見ていたら、難しいでクリアしている。
すごい!パパよりうまい。
で、どうも3DS用の「太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ」が欲しいらしい。
昨日、「友達コレクション」予約したばかりなのに。

太鼓の達人ならWIIのほうが良いのでは?と思ってみていたら、20,000円ぐらいするんですね。
もちろん、太鼓型のコントローラー付だけどね。

タタコンというらしいのですが、イマイチ評判は良くないみたい。
なら、3DSで良いかなと。
まだ、メグには買うと言っていないですけどね。

関連する記事:

コメントを書く