メグがお菓子を作りたいと。
でこの前行ったぱくぱくパティシエに行きたいと。
でも今日はちょっと。・・・ということで、家でクッキーを作ることになりました。
で、買い物に2人で行ったのだけど、なぜかレアチーズケーキになった。
で、これが作ったケーキ。



と、なぜかこんなものを。



で、出来上がったのがこれ。



おいしそう?でしょ。
味は微妙なんだけどね。
すべて粉があって、それを水で溶く。
そして、レンジでチン。
ポテト、ちょっと焦げた。
あとはうまくいった。

そのあと、メグのパソコンの壁紙をモカにしたい。
ということで、モカの写真を撮った。
で、壁紙はこちら。



で、次がメグのiphone用の壁紙。



かわいいでしょ♪家のモカちゃん。

関連する記事:

コメントを書く