4D映画というのが登場したらしいですね。
シートが動いたり、風が吹いて来たり、匂いがするなど、臨場感をだす仕組みが組み込まれているそうです。
すごいですねえ。・・・・・ちょっと遊園地のアトラクションみたい。
まあ、実際遊園地のアトラクションでは導入されている仕組みですよね。

でも、アトラクションの時間は短いですからね。
映画だと約2時間でしょ。
結構コストかかるのでは。

実際に入場料は3,100円ですって。
ちょっと高めですね。
話のタネに一度ぐらいは行ってみたいけど。
横浜にはなさそうですね。

メグも興味があるみたいで、行ってみたいと言っていました。

関連する記事:

コメントを書く