パズドラのデータ移行したい。
でも、ios→androidには移行できないんだよね。
まあ、OSが違うから当然と言えば当然なんだろうけど。
けど、ネット経由のゲームだし、できても良いのではとおもってしまう。
ipodtouchに「イシス」がいるんだよね。
ipadに移行はできそうなんだけど、電車の中でipadでパズドラはないよね。
ipadのほうがモンスターの顔が良く見えるんだけど。

iphoneでやっていて、ipadで見ると、へ~こんな顔だったんだって思うときが結構ある。
androidにはゲームデータ引き継ぎという項目があるんですね。
さっき気が付いた。
ios→androidと良いな。

関連する記事:

コメントを書く