最近、なんだかパズドラ結構進んでる。
パズドラ「プローセル凍土」まで来た。
大阪に行き帰りで結構やっているんだよね。
この1つ手前のヴェスティーア大空洞は地味な戦いだった。
特に最後のマントルの溶岩龍
自分のリーダーはセイレーン、そしてフレンドは覚醒オーディン。
後は一発攻撃の強いのを集めておく。

ボスクラスの3匹は時間はかかるけど絶対負けない。
相手が一匹なら必ず勝てる。
そこまで行くのが大変なんだけど、一匹になった時点で、ターンを稼ぐ。
カオスデビルドラゴンがいるとほぼ1発で強いのが1匹残る状態になる。
そしたら、後はなるべき攻撃しないようにして、ターンを稼ぐ。
これを繰り返すと、ボスクラスの3匹にたどり着く。
そしたら、必要なのは時間だけ。

と言うことで、クリアできました。

関連する記事:

コメントを書く