先週はずっと死んでた。
月曜日から熱と下痢。
もう、まったく動けない状態。
Max9.5度まで上がった。

病院行ったら、脈拍が速いと。心電図やって薬飲まされた。
それと点滴。

で火曜日も状況かわらず。
水曜日にお客さんのところでVPNの設定だったので、リモートで会社のルーター設定を追加した。

で水曜日の朝。
熱が9.3度・・・・・死にそう。
とりあえず熱さまし飲んで、出るときには8度まで下がった。
もう、行く途中、汗でびちょびちょ。
スーツ脱げなかった。
で午後病院行ったんだけどね。
そのおかげなのかわからないけど、熱は下がった。下痢は相変わらず。

しかも金曜日は11時に大阪。
金曜日の朝の段階で、下痢もおさまり熱も下がっていた。
でも、体にだるさが残っている。
新幹線の中冷房聞いていて寒い。
いつもはそんなこと感じないのに。

まあとりあえず、18時ぐらいに終わったのですが、ちょっと熱っぽい感じ。
ちょっとだけということで飲みに行ったのですが、酒は・・・・と思って梅酒をチョイス。
これが良かったかも。
あまり酔わずに済んだ。
帰ってきたのが11時ぐらいかな。
もう疲労のピークでした。

でもその割には今朝はかなり体調良い。

関連する記事:

コメントを書く