メグとデートしてきました。
モンスターズ・ユニバーシティー見てきました。
3D、パパは初めてだったのですが、結構迫力ありますね。
始まる前に、まずポップコーンと飲み物。
今日は、大きいの買わなかったなあ。
でも、ほとんどメグが食べていた。
それと、一応パンフレットはいるの?と聞くと、いると。
あと、量り売りのいろいろなお菓子があるのですが、それは帰りに買うと。

モンスターズ・ユニバーシティー、面白かったですよ。
そして、映画が終わって、まず量り売りのお菓子。
そして、100均に行って、フエルトとリボン。
そのほかにもいろいろ。
100均で1500円ぐらい使ってくれた。

そして、お目当てのサン宝石へ。
ここでもほっぺちゃん、7個ぐらい買っていた。
それで終わりかと思っているとマザウエイズをみて「ここもちょっと寄って行こうかな」だって。
結局、水着を買わされた。

で、そのあとコストコへ行く予定があったのでお家へ。
そのあとに、ママの水着も買わされた。
パパは一文無しになってしまいましたとさ。

関連する記事:

コメントを書く