世間はすっかり、夏休みですねえ。
昨日ぐらいから、電車がすいている。
今週末ぐらいまで、休みのところが多いのかなあ。

まあ、すいていると言っても朝は座れるわけではないけどね。
帰りは帰って混んでいる様な気もするし。
メグはプールに行きたいみたい。
でも今年はここに行くんだよね。

プールもあるみたい。
ママは初日一人でタラソテラピーの予定。
2泊なんだけど、その日はメグと何をしよう。
敷地内にプールもあるみたいだし、メグはプールと言っている。
まあ、のんびりしたいよね。

スパもあるんだけど、子供はNGなんだよね。
メグにホテル三日月のスパに行こうかと言ったんだけど、やだって。
結構面白そうなんだけどなあ。

もう、メグは男湯には入れない年になったし、プールにしようかな。

関連する記事:

コメントを書く