市原ぞうの国とSayuri Worldに行ってきました。
メグの体調も良くなり、今日はおおはりきり。
ここは良いですよ。
メグとっても楽しんでいた。
大人も楽しめます。

まず、ぞうの国。
ぞうのショーをやっていました。
ゆめかって有名?
サッカーやったり、2人の人が、人1人分の間隔をあけて寝転んでいるのをまたいで歩く。
鼻で距離感を図っていました。
ゆめかはフラフープをやっていました。
ダンスも上手に踊っていました。
でショーのあと、ぞうさんに1,000円渡すとゆめかのぬいぐるみを買ってきてくれるんです。
当然メグも参加。
その後、ぞうさんの鼻から水・・・・で子供たちが水浴び。

メグはぞうに乗ったんです。
最初はちょっと怖そうだったけど、なれたら大丈夫。
ぞうに触ったら、固かったと言っていました。

でその後、Sayuri Worldへ・
ここは動物たちが放し飼いになっている。
カピパラ・ラマ・カンガルー・ウサギ・アヒルなどなど。
他にもレッサーパンダ・なんとかサル?・ジャンボウサギもいました。
でも、メインはキリン。
ちょうどキリンの顔が目の前に来るような高さのところに上ってキリンに餌をあげる事ができる。
ぞうの国もそうですが、いろいろな動物に餌をあげる事ができます。

ここは子供だけでなく、大人も楽しめますよ。
おすすめです。

関連する記事:

コメントを書く