今朝急にメグが「怪盗グルーのミニオン危機一発」を見に行きたいと。
急遽、ネットで席を取って上大岡に行ってきました。・・・・・ちなみに3Dが良いと。
上大岡に着いたのが11時前だったので、まだ1時間以上時間がある・・・・・ででお茶。
パパと映画に行くとパンフレットは買うものだと思っているらしい。
そのパンフレットを持ってカフェ・ド・クリエへ。
けっこうまじまじと読んでいました。

映画、かなり面白かったですよ。3Dだと迫力ありますねえ。

これで3回目かな、メグと2人と映画見るの。
映画が終わった後、サン宝石に行こうだって。・・・・やな予感。
でも、今日はホッペちゃん1個買っただけだったなあ。
そして、今度はサンリオ行こうだって。

何かちょっと食べない?と聞くとお腹すいていないだって・・・・でもその後「カーニバルビュッフェ」へ。
案の定、そんなに食べなかった。

でお会計中にママから電話でおみやげ買ってこい命令。
で、ビヤードパパでシュークリームを買って電車へ。

駅に着くと最後に本屋さん。
そこでアイカツの本を買って帰りました。

関連する記事:

コメントを書く