「半沢直樹」最終回の視聴率 42.2%ですって。
凄い・・・・平成No1だって。
ちなみに今までの平成No1は、TBSの「ビューティフルライフ」の最終回で41.3%だそうです。
次のクールはその「ビューティフルライフ」のキムタクが主演ですね。
かわいそう。
「半沢直樹」のあとでは、だれも勝てないですよね。

しかし、あの終わり方は納得いかない。
ネットでも賛否両論ですね。・・・・というか否定的な意見が多い。
まあ、番組としては、なんにせよ話題にはなっていますけどね。

42.2%という数字は凄い。
10人中4人が見ているわけですからね。
日本の人口が2010年調べで128,057,352人。
それで考えると42.2%は54,040,202人となります。・・・・・といっても視聴率は人数ではないですからね。
何人ぐらいが見ていたのだろう。

関連する記事:

コメントを書く