iphone3GSはIos7の対象ではないんですね。
iphone4Sでも多少重い感じがしますからね、iphone3GSではスペック不足なんでしょうね。

なぜ、OSは重くなるんだろう。
機能的にはもう十分だと思うんだけどな。
Linuxなんて低スペックのマシンでも動きますよね。
Ubuntuはかなり重いほうだと思うけど、windowsよりは軽いし。

軽いOSのニーズってあると思うんだけどな。
Windows互換で軽いOSって作れば売れるんだろうな。・・・・・著作権等いろいろあるとは思うけど。

IOSなんかは、OS単体でも爆発的に売れると思うんだけどな。
Appleはやらないとは思うけどね。

関連する記事:

コメントを書く