タレントの桜塚やっくんが交通事故で亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします。

中央分離帯に衝突して、車外に出てひかれてしまったそうですね。
悲しい事故ですね。

人間、いつ何が起こるかわからないですね。
誰だって可能性のあることだし、十分気を付けないといけないですね。

特に子供は何をするかわからないし。
親が気を付けなければいけないですよね。
まだメグは手をつないでくれますが、車が一番怖いですね、あと自転車。
車よりも自転車のほうがたち悪いかも。

手をつながない時は、前後の車には気を付けています。
左側歩きますよね。
その時はメグよりちょっと右に出たり。
そうすれば、メグより先にこちらに気が付きますよね。
そんなものですよね。

この世の中、何が起こるかわからないし、気を付けましょう。

関連する記事:

コメントを書く