パズドラのテクニカルダンジョン「猛炎の塔」をやっとクリアした。
最後の「戦女神・ミネルヴァ」がなかなか倒せなかったんだよね。
いろいろ試したんだけど、組み合わせによっては一歩手前の「森の賢人・トレント」がウンともスンとも行かずしょうがなくあきらめたことも何度もあった。
特に火は強いのがいなかったのもあって、最終的に倒したパーティー

リーダー
怒りと炎の精霊・シャイターン(火属性HP2.5倍)
氷のサムライオーガ
紅蓮の女帝・エキドナ
フェニックスナイト・ポムラ
ティノライダー
そして助っ人が覚醒ヘラ・ウルズ(炎と闇ドロップの攻撃力を強化する)

「森の賢人・トレント」
「戦女神・ミネルヴァ」
はフェニックスナイト・ポムラとティノライダーで炎に変換して、覚醒ヘラ・ウルズで攻撃力を強化して、倒した。
「戦女神・ミネルヴァ」はたまたまほとんど炎になったので、7割ぐらいスタミナ残っていたのですが、一気に倒せた。
そろそろスタミナがあああ・・・・と思っていたところだったので良かった。

もう2度と倒せないかも。

 

関連する記事:

コメントを書く