松ぼっくりとどんぐりを拾いに、今日は保土ヶ谷公園へ。

ところで、松ぼっくりを帰ってきて、洗ってみたんです。
さて、どうなると思います?
思いっきり開いていた松ぼっくりが閉じた。
ええええっ!知っていました?


20131014


こんな感じになってしまいました。

朝9時ぐらいにでて、3時過ぎに帰ってきました。
保土ヶ谷公園て、カフェが2つあってランチもやっている。
朝はコンビニでサンドイッチを買って、お昼は保土ヶ谷公園のカフェでランチをしてきました。
フリスビー、小さいラケットのテニス、なわとび、シャボン玉、ゴムボールなどで遊んできました。
四つ葉のクローバー見つけたんだけど、小さくてくしゃくしゃになっちゃった。

こういう休日も良いかも。
メグは一日楽しそうでした。

で写真をもう一枚。
噴水のところに虹が出ていたので撮りました。


20131014_2


楽しい休日でした。
ちなみに駐車場は土日祭日は1日500円です。

保土ヶ谷公園
横浜市保土ケ谷区花見台4-2
駐車場は380台ぐらいです。

関連する記事:

コメントを書く