Mac Book Air  13インチ届きました。
かなり良い。
最初、Boot CampでWindowsを入れようと思っていたんだけど、うまくDVDを認識してくれない。
でとりあえず、VMWare Fusionの体験版を入れてみた。
これがとっても使い心地がよい。

Windows上でVMPlayerも動く。
これなら良いかと、思わず買ってしまった。
Windowsも使えるならと思って、思い切ってMacにしたんだけど、大正解。
タッチパッドもMacのなら使いやすい。・・・・ちょっと覚えないといけないこともあるけどね。
Lenovo X200と重さも同じぐらい。
これなら持地歩ける、許容範囲内です。
画面も大きいし使いやすい。
さすがにキーボードだけはX200に負けるかな。

メグはトラックポイントになれたので、X200のほうが使いやすいと言っています。

関連する記事:

コメントを書く