Vmware fusion良い。
Mac上で何のストレスなくWindowsが動きます。

正直ここまでの動作は期待していなかったんだよね。
ダメだったらなんとかBootCampを使ってDualBootにしようと思っていた。
Mac Book Airを選んで性愛だったと思う。
タッチパッドもこんなに使いやすいとは思っていなかった。
ケースを買った時、一緒にマウスも買おうかなと思ったぐらいだし、正直期待していなかった。
こんなに使いやすいとは思わなかった。
Lenovoのトラックポイントのほうが絶対使いやすいと考えていた。

ちなみにX200はメグのパソコンとなりました。
メグはトラックポイントを完全に使いこなしている。
ちょっと変な癖をつけてしまうかも。

普段使いはMacで仕事をするときはWindowsと使い分けができる。
デザイン的にはMacに敵うパソコンは個人的にないと思っています。
作りこみが違うと思う。
IBM時代のThinkPadは好きだけどね。
正直、そのほかは・・・・・・

ということで、Mac Book Air良いですよ。

関連する記事:

コメントを書く