今日はメグの誕生日、そして結婚記念日。
家の最大のイベントの日なのです。

ランチは横浜ベイシェラトンに行ってきました。
メインは黒毛和牛のローストビーフ。
あれは、黒毛和牛だな。
あと天ぷら美味しかった。
揚げたてをそのまま食べれる。・・・バイキングでは贅沢な一品。

あと特に美味しかったのは、茶碗蒸し・点心・海老と魚介入りタラモカクテルかな。
ママが予約したときに、誕生日だと言ったみたいで、写真も撮っていただきました。
ちゃんとフォトフレームに入れてくれました。

ちなみに大人3,200円 子供1,500円です。
今日はピエロがテーブルを回っていて、子供に風船でいろいろ作って配っていました。
メグは楽しそう。

で帰ってきて、ケーキを取りに行って、夜はちょっとおつまみ的なものを作りました。
もう、9歳か。
はやいなあ。
しっかりとドレスに着替えて登場のメグでした。

関連する記事:

One Response to “メグのHappy BirthDay 2013”

  1. みえfreeml より:

    もう7歳になったんですね(^_^)
    月日が経つのは早いです

コメントを書く